忍者ブログ
学生生活や教員の活動、年間行事などを紹介します。
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12(土)に本学芸術文化領域2年生の学生3名が東京ビッグサイトで催されたデザイン・フェスタに参加しました。
今回は参加した学生達からのレポートをどうぞ!(総キャ・な)


デザインフェスタ初参加しました!!

初参加で初出店だったので、緊張と不安でドキドキ! 宇都宮から参戦だったので朝起きられる自信がなくて夜はオールして朝5時に家を出ました!


ビッグサイトに到着すると、既にたくさんの一般入場者さんが入ゲードに並んでました。


私たちはオリジナルのTシャツ、トートバッグ、ポストカードなどを販売しました。
デザインフェスタには、ユニークなお店や数多くのジャンルのお店が出店されていて、とても高まりました!!
ステージでは、ファッションショーが行われてたり、ライブをしてたりと、とても賑やか!


私たちの商品を買ってくださる方々もいて楽しかったです。
そんなにゆっくり回れる時間がなくてみれなかったところもあるんですが、また参加できたらいいいなと思いながらダッシュで帰宅w
大変だった><
駅員さん優しく案内してくれてありがとうございました!
刺激的な良い1日になりました^^(松本)


今回のデザインフェスタに参加して、いろんな国や人の作品にいっぱい触れることが出来たので、とても貴重な経験が出来ました!
それだけではなく、最初は「お客さん来てくれるかな?見てくれるかな?」と不安でしたが、多くのお客さんが来店してお買い上げくださったり、自分たちの商品について話かけてくれたりと、とても嬉しかったです。素敵な時間が過ごせて楽しかったです!!(三谷)


自分のデザインした物を人商品化するという貴重な体験ができました。
“物販”ということを前提にデザインすることは初めてで、作品ひとつひとつ丁寧にこだわって作ることができました。
最初は自分が作った物なんて買ってくれるのかな~と不安や緊張もありましたが、当日お客さんが自分の商品を手に取ってくれたり、話しかけてくれてとても嬉しかったし、自信にも繋がりました!
デザフェスに出店できてよかった!(水戸部)
PR
事務局なう
オープンキャンパス情報
プロフィール
HN:
地域総合文化学科
性別:
非公開
自己紹介:
平成元年開学
地域密着型の多様なコース設置が認められた学科として現在「総合キャリアフィールド・フードフィールド・アートフィールド」の3つのフィールドを設置しています。
ご協力お願いします
特別企画コーナー
食育戰隊 ヘルシーV
よみもの
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recommend
携帯版はこちら
ブログ内検索
カウンター
市内の画材屋・ギャラリー

より大きな地図で 宇都宮市内画材・ギャラリー地図 を表示
忍者ブログ [PR]